コスパ最強なワクワク焼肉!


武蔵藤沢 居酒屋

武蔵藤沢 居酒屋
【武蔵藤沢焼肉ホルモンたけ田】って
全卓にサーバーがついてて、
蛇口からレモンサワーが飲めるって知ってた?

注文の手間や待ち時間がなくてストレスフリー !
好きなだけ、すぐに飲めちゃう☆

これは酔っぱらっちゃうな(笑)

レモンサワーに、一番人気のホルモンを食べると
その日の疲れなんて飛んでいっちゃうよ!

もうお腹空いてきたんじゃない?(*ノωノ)
さっそくレッツゴー!


安くてうまい笑って元気になれる

肉一筋20年の肉マイスターによって厳選された焼肉を、友人やカップル・ファミリー・会社の懇親会など、 幅広い世代でお愉しみいただけます。 

全卓サーバー設置

全卓に設置した専用サーバーで好きなだけすぐに、60分何杯でも !
注文の手間や待ち時間がなくてストレスフリー !
フレーバーシロップやトッピングで 好きな味を作って楽しめる !
スタッフとの接触も最小に抑えられますので、コロナ禍でも安心してお楽しみいただけます。

大・小 宴会承ります

こだわりの焼き肉・ホルモン、サイドメニューも充実!
レモンサワーも飲み放題で打ち上げや、年末年始の宴会もたけだで決まり!
さらにたけ田は肉がうまいだけじゃない!
排気ダクトによる独自システムを店全体に導入しているので約3分に1回で店内の空気が入れ替わります !

■店舗名
武蔵藤沢焼肉ホルモンたけ田
■住所
〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢 449−1 1F
■電話
04-2968-4555
■HP
https://29takeda.com/
■地図
武蔵藤沢の居酒屋『武蔵藤沢焼肉ホルモンたけ田』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?