スポーツが楽しめる施設

東京 室内練習場

東京 室内練習場で人気の
「RAYCOM BASE & CAFE」に行ってきたよ!

広々とした施設内には野球用のネットや
ピッチングマシンなど充実の設備が整っているから、
野球愛好者にピッタリの施設だよ♪

経験豊富なコーチによる指導も受けられて、
個人に合わせたトレーニングができるの(*'▽')

カフェで手作りのフードやドリンクを楽しむこともでき、
リラックスした時間を過ごせたよ☆彡


INTRODUCTION


全天候型の室内練習場を東京にて提供しており、野球を中心としたさまざまなスポーツを楽しんでいただくため、個人からチーム練習まで多様なニーズにお応えいたします。特に、広い空間と充実した設備は野球の練習に最適で、バッティングネットやピッチングマシンなど充実した設備を整えております。経験豊富なコーチによる野球教室や個別指導も行っており、一人ひとりのレベルにあわせた指導を提供しております。ヨガやダンスなどフィットネスでのご利用や、会社のレクリエーション運動会などのイベントも承っております

SERVICE


全力でスポーツに取り組める広大な空間
多様な設備と広大な空間にて、全力でスポーツに取り組める施設を提供しております。野球だけでなくさまざまなスポーツやイベントにも柔軟に対応いたします。

CAFE


店内にはカフェを併設しておりカフェだけの利用も大歓迎~手作りの本格フード&ドリンクをご提供
練習場の奥にはカフェブースを設けており、ハンバーガーやタコライス、パンケーキなどの各種料理とソフトドリンク等各種ドリンクをご提供しております。練習の前後やご休憩の際にご利用ください。もちろん、練習場を利用せず、カフェだけの利用も大歓迎です。手作りにこだわった料理の数々をご堪能ください。
※お子様向けのキッズプレートもございます。
    

■会社名
株式会社ライコム・コーポレーション
■電話番号    
03-6806-9825
■所在地    
〒124-0021
東京都葛飾区細田3-30-13
■最寄り駅    
京成高砂駅より徒歩約15分
■営業時間    
月曜日~金曜日 10:00 ~ 21:00
※カフェは11:00~21:00(L.O20:30)
土曜日・日曜日・祝日 9:00 ~ 21:00
※カフェは10:00~21:00(L.O20:30)
■定休日    
不定休
■HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?