安心して預けられる老犬ホーム


千葉 老犬ホーム

千葉 老犬ホームを探している人はいないかな?

大切な家族の一員であるワンちゃんをお任せするなら、
安心して預けられるところがいいよね。

Dog care house ふみちゃん家は老健介護士をはじめ、
トレーナー・栄養士・アニマルコミュニケーターなどの有資格者が在籍してるよ。
専門知識を持ったプロが、愛情いっぱいにケアしてくれる老犬ホームなの。

個別の食事やケアプランを用意してくれて、
ワンちゃんに合わせたサポートを行ってくれるから安心して任せられるんだ。

詳細を載せておくから、気になったら気軽に相談してみてね♪

・店舗名 Dog care house ふみちゃん家
・住所 〒270-0225 千葉県野田市平井188−19
・電話 04-7199-8453
・サイトURL

・GoogleMAP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?