未来の貴方の為に


四日市 ヨガ

「そろそろ将来のためにも
健康な体づくりを意識しなきゃ~」って思っていたら、
憧れの先輩が教えてくれたのがここ!

『ボディメンテナンススタジオ eminowa 四日市 ヨガ』さん。
四日市 ヨガで人気なスタジオみたい(`・ω・´)

私、運動が苦手だから不安だったんだけど
そんな人を対象としたレッスンもあるらしい!

それ聞いて、だいぶ安心した~♡

年齢を重ねても美しく、健康でいたいよね♪
私も先輩みたいに綺麗になれそう(笑)

さっそく予約だ!

■店舗名 
ボディメンテナンススタジオ eminowa 四日市 ヨガ
■住所  
〒512-0912
三重県四日市市三重1丁目2番地 団地メインセンタ
■電話  
090-8498-5093
■サイト 

■マップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?