肌が生き返る♪


蒲生 フェイシャルエステ


最近、化粧ノリも悪くて悩んでいたら
会社の先輩に、蒲生 フェイシャルエステを紹介してもらったの!

Doctor.H 蒲生店【フェイシャルエステ専門店】ってサロンだよ。

無針水光注射を施術してもらったんだけど、
肌にハリが出て小顔効果も時間できたの♪

施術後のメイクノリもいい感じ(≧∀≦)

他にも毛穴洗浄や頭皮ケア・痩身エステのメニューもあるみたい。

施術も丁寧だったし、また次回の予約もお願いしたよ♡


CONCEPT

Doctor H by Mico stellaは美容エステでありながら、医療治療に近いことを実現できる唯一無二のサロンです。
当サロンは、かねてより医療・介護事業に関わりがあり、特許技術を保有している医療関係者や各分野の専門家とのお取組みがございました。その中で、現代人の多くが抱える肌や頭皮のお悩みを医療の力で解決したいという一心で開業に至りました。
この世からお肌のお悩みを一つでも無くし、本来あるべき美しく健康的な肌を取り戻します。

Mico stellaの治療

Mico stellaでは、お肌の表面と深部の両方へのアプローチができるようになりました。成分が真皮層まで浸透するので、エステの効果を持続させお悩みを解決し、美肌・肌質改善を目指せるようになりました。

オーダーメイド美容治療

無針水光注射「Mico stella」はエアーの力で深部皮膚層へ有効成分をダイレクトに届ける最先端医療技術です。
針を使用しないことで、安心・安全・無痛の治療が可能となり、ダウンタイムもなく効果を実感いただけます。

■店舗名
Doctor.H 蒲生店【フェイシャルエステ専門店】

■住所
〒536-0004
大阪府大阪市城東区今福西1-7-2 新蒲生ビル2F

■電話
06-6978-4081

■HP

■地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?