体と心も軽くなる癒やしの時間


天童 鍼灸


最近なかなか疲れがとれなくて困ってたんだけど、
友人に教えてもらった天童 鍼灸に通いだしてすごく軽くなったんだ!

白田はり灸院っていうところなんだけど、
鍼灸とメディカルアロマを使って体だけでなくて、
心まで軽くなった気分になれるの(*´ω`*)

鍼ってすごく細いけど、中には苦手意識があるって人も多いよね。
そんな人には刺さない施術もあるよ!

小児はりもあるくらい優しい施術だから、
子どもから高齢の方まで安心して受けられると思うよ♪

キッズスペースもあるから、
子どもと一緒に通えるのも魅力的だと思うな♡

詳細を載せておくから、興味があったらぜひ行ってみてね(*´∀`*)

・店舗名 白田はり灸院
・住所 〒994-0013 山形県天童市老野森3丁目10−8
・電話 023-654-7007
・サイトURL

・GoogleMAP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?