マックシェイク100円!?!?

タイトルにもあるようにマックシェイクのsサイズが100円になることに私は衝撃をかくせませんでした。

初セックスの時と同じくらいの衝撃でした。

なぜあんなに美味しいシェイクが100円で召し上がれるのか不思議です。

もしかすると私は騙されていてもともと100円の価値だったのかもしれない、本当は100円以下なのかもしれない。
そう考えていると夜しか寝れません。

私はチョコレートのマックシェイクを召し上がってあげるのですが、皆さんはなにがお好きですか?

私は気になったので調査してみました。
結果は...

チョコレート2名(私含め)、バニラ1名でした。

調査にしては資料が足りないと思う方もいらっしゃると思いますが、ここでは個人の尊厳を主張したいと思います。

上文を見てわかる通り、私は日本語が苦手です。
高校では国語に欠点がつくくらい苦手です。
高校生の時になぜ、国語に欠点がついたのかは次回お話ししようと思います。

まぁまとめるとチョコレートのマックシェイクが100円で召し上がれるのは素晴らしいことですね。

皆さんもぜひ!
マックシェイク100円を召し上がられてください!!