見出し画像

弱音はいたっていい、人間だもの

beeeeeMです、いつも本当にありがとうございます。ぜひnoteのフォローをぽちっと、よろしくお願いします!拡散もしてくれたらありがたき幸せです

ここ数日間、体調が悪くてずっと寝込んでいました。1月からずっと走り続けて、睡眠時間も削ってというか、興奮して寝れなくて仕事に没頭してきました。

その反動か、寝込んだ後から、気力が出ない、、こんな感覚は今年に入ってから初めて。。

どんなにキン肉マンで体力には自信があっても、メンタルが弱ると体にも力が入らない

こんなメンタルが落ち込んで寝込んでいると、今は分け合って会えない子供達のことがずっとよぎります。

楽しかった時の思い出、会えないことへの悲しみ、今子供達はパパがいなくて何を思うのかと心配、考えるだけで胸にしみる

大人たちの事情はどうであれ、子供達には一切関係がない。だがしかし、そう簡単に会う事ができない。そんなジレンマでさらにメンタルが落ち込んでました。

僕はそう状態とうつ状態が結構波があるので、うつ状態になると全身に力が入らなくなる。

でもそれで良いんだと思います。思いっきり体をやすめて、とにかくねまくりました。この数日で何時間寝たかわからない。途中で睡眠薬も入れちゃいましたがとにかく寝た。

今は大量の睡眠でやっと、noteを書く気になり、書いてます。

こんなうつ状態は今まで散々経験してきました。やる事がいっぱいあっても体と心が付いてこない。でもそんな困難も幾度となく乗り越えてきました。

いいんです、こんな時は誰にでもある。こんな時は気分転換やメンタルを休めることを優先したほうがいい。とにかく僕はねまくると治るのでねまくります。

落ち込むときはとことん、自然に身をまかせて、落ち込みまくればいいんです。それは仕方がない、人間だもの。

とことん、味わって、自分の納得いくまで落ち込む。そしたら自然と時間がたつと人間は復活していくもの。気張ることをしないようにしてます。

僕は復活もめちゃくちゃ速い。というか、早いと思いこませてる。いつまでも落ち込んでいてもしょうがないので、前を向くしかない。今は奮い立たせるしかない。

もうすぐ成功することは確信している。そしてDFTSW以降の構想で多くの成功者をうむことになるだろう

そのために、足踏みしているわけにいかない。幸い僕は寝れば治る。とになく寝まくる。またおちこんだら寝る。

そして、早く成功したら、理由あり、子供達と会えるようになる。それをモチベーションに絶対に成功して子供達に会いに行く

将来、パパの背中をみせて、本当にパパすごい!って言わせる。そして子供達にWEB3の世界を見せる。世界中をみせて回る。

もう時代はWEB3、これからは一瞬で世界の人とつながれる時代。日本の教育は世界では全然追いついていない。

今後日本はさらに、世界においていかられることになるでしょう。

子供達の20年後を考えた時に、このままの日本教育、日本の常識で彼らは幸せな人生を歩めるのでしょうか?

日本は今後どんどん、後進国となり、失業者にあふれ、生活をしていくのも大変、年金も雀の涙になるのは一目瞭然。

これからの20年後を考えたら、WEB3を教えていかないと、未来は厳しいと感じている。

スマホがこれほど、世界のインフラになると思わなかったように、これからメタバースなどが、僕らのインフラになることはあきらかでしょう。

その時に、WEB3知らなかったでは、世界では絶対に勝てない。WEB3でも日本は後れをとることになるでしょう。

なので、日本発でDFTを成功させる。そうすると、それに感化された日本のプロジェクトが、世界を目指そうとする方々が現れるかもしれない

子供たちのパパの背中をみて、一生懸命勉強して、人生をつかみとろうと頑張るかもしれない

その為には、寝て、寝て、寝て、復活させて走り続ける!必ずつかみとってみせる。

今のDFTは僕だけの問題ではない、これから数多くの成功者をうんでいく理念がある。

必ず成し遂げて見せる、そのために断酒もした。この数日本当に気分が落ち込み、酒でまぎらわせようと、頭に数十回飲酒がよこぎった。

でも断ち切る。すべては理念のため。誰にもゆずれない思いがある。

成功者をポップコーンのようにポンポンうんでみせる。一人でも多くの悲しみを喜びに変えてみせる。世界を凌駕する。革命を起こす

僕たちならできる。そして日本の明るい未来に少しでも貢献ができる

今日ラオスNFTのミントでしたが、WEB3を通じて救える命がある。

落ちこんで、落ち込んで、寝て、寝て、寝まくって、回復させる。そしてまた前を向いて走り続ける!絶対にやり切って見せる!

まあ見ててください、まだDFTSWの第2弾もはじまっていない。

これからが僕らの本気の本気。みなさまの人生をイリュージョンする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?