見出し画像

【後悔するかも。。】DFTは飛躍の年になる!

beeeeeMでございます、いつもほんとうにありがとうございます!noteのフォローをぽちっと、ぜひよろしくお願いします!

来年の構想

DFTは来年は大きく変わる年になります。いつも言っていますがPFPの領域から大きく幅が広がっていきます。

もしかしたら、今DFTを売る事がこの先の人生の後悔の一つとなるかもしれません。。というか僕がそれを実現させちゃうかも。。

DFTを持っていない方は激しく保有しておくことをおすすめします。まじで僕は今の価格に全然納得いってません

僕よりも自信満々に言っている人がいたら、つれてきてください。ぜひ会ってみたいものですね。

これだけ壮大な構想、DFTホルダーの方々にベネフィットを提供できる。こんなプロジェクトがありますでしょうか?

まあ、煽りはさておき今年一年本当にありがとうございました!!

本当にコミュニティのみなさま、応援していただいてる方々、ホルダーのみなさまのおかげで今年は大きな飛躍の年となりました!

来年は大きな構想やら、その他DFTプロジェクトに大きな幅を持たせていこうと思っています

まずはこんな構想があり、これは実現させていきます。

具体的な構想内容

①トークンをエアドロしていく。
これは、僕らが発行するわけではなく、発行母体ば別にあり、そのコインをDFTホルダーや、支援活動していただいている方々には厚めに、Discord内ユーザー → Twitterフォロワーの順に量をコントロールしていきエアドロしていきます

こちらは様々なコインを取り扱っていこうと思います。コイン価値がどうなるかは僕の方ではわかりません。

ただ、エアドロなので、ユーザー様に損することがないように設計しています。

②派生プロジェクト
現在すでに派生プロジェクトは4つ水面下ですすんでいます。派生プロジェクトをやってみたい、かかわりたいというかたは是非MODや僕に話しかけてください!

1,DFTパンクス

DFTパンクスイメージ画像

こちらは李李さんが主体で動いていく派生プロジェクトの1つになります。これはクリプトパンクスをイメージしたDFTの派生プロジェクトになります!

2,DFTのクビが付いてるバージョン

パンクス首長バージョンイメージ図

こちらはDFTのDiscord内でも、何人の方がすでにアイコンにされていますが、この首長のDFTのプロジェクトをずーかまさんが主体となり進めていきます

3,おにぎり

おにぎり

こちらはDFTの第3プロジェクトとしてロードマップに記載していましたが、世界初の和食NFTとなっています。絵柄のクオリティが非常に高く、世界的なユーザーに向けてのアートとしてローンチさせる予定です

4,DFTの3Dリアル

3DリアルのDFT

もうクオリティが高すぎますよね、、、すごすぎます!!!これは世界的にも非常に人気がでること間違いなし!KANA/SUNちゃんさんがデザインするNFT。やばい、、、かっこよすぎる、、

現在この4つの派生プロジェクトが水面下で動いています。リリース時期はまた来年発表します。

もちろんDFTのジェネシスホルダー、DFTSW、DFTSW販売後、DFTSWを3枚保有している方にエアドロされる「宝箱」こちらの方々を優先にミントできるような仕組みにしていきます!

このように世界的にみても、トークンを絡める、派生プロジェクトを産んでいく。PFP領域を大きく超えていくプロジェクトが成功している事例があります

PFPだけでは市場縮小により、厳しい現実がある。ただ、この真冬を乗り越えたプロジェクト、作り続けたところが、市場拡大したときに大きな果実をえる。

もしかしたら、宝くじを買うよりもDFTをホールドしていた方が面白いことになる可能性はあります。ワクワクしますよね?

それ以外でも色々考えています

③コンサル事業
世界的にユーザーをかかえて、成功しているDFTのノウハウは大手からしてみては喉から手が出るほどに欲しいノウハウになってます。

これをコンサルしていき、収益をうんでいく。かつ、大手が発行するNFTやトークンをDFTホルダー優先的にミントさせていくことができるでしょう。

大手代理店と組んで、スケールさせていけば、非常に大きな事業の柱となることは間違いないです。

有名なIPとかも取り扱うことになるでしょう。

④FXのトレードシステム
こちらはすでに知り合いのシステムエンジニアで、開発していて実績もあり月利で結構な運用実績をあげています。どのようにユーザー様に提供していくかはまだ設計はできていません。

ただ、たとえば、シングルマザーの主婦などの方には、無料提供して利益をシェアする。そうすると副収入として、家計の足しになる。すごい素敵な貢献になりますよね。

⑤NFT以外におもしろいことをやっていく。
僕はバンドをやっています。HibeeeeeMというバンド名で結構カッコいいですよ!

「be brave」という曲で、僕が中学生のときに頭のなかにあったリズムをそのまま作りました、ノリノリで良い曲です!この他に3曲制作して用意しています!

他にもずーかまさんの歌がうますぎます(笑)

adoの新時代の替え歌です!歌詞がおもしろすぎます!

でもですよ?これからDFTはドンドン拡大していきます、恐らく世界的にもこの市況で拡大していくところは数がすくないでしょう。

そんなコミュニティの応援があったら、有名なアーティスト、小説作家、Vtuverなどなどをうめる可能性は全然あると思っています。

そして、Kazuuさんって方が個室サウナを経営したいそうです。DFTをもっていれば安くなるや、クラファンするなどなど、新規事業をうめることができる可能性も全然あります。

DFT内の拡散力、コミュニティ力があれば、いろいろなビジネスの可能性をうみだすことができると思います。

そんな活動もぜひやっていきたいと思っています!

その他にも何か企画や、やりたいことがあったら、コミュニティから意見をいただきいろいろ仕掛けていきましょう!

来年はDFTはただの舞台であって、あくまでも主役はみなさまなのです。僕たちのコミュニティパワーを使って、みなさまが光り輝くことで回る経済をつくる

好きなことをしていきていく、副業で利益をかせぐ、自分達の信用、魅力で紙幣同等物をうみだし、稼いでいく

そんなWEB3で新たな人生の提案、イリュージョンをしていく。

大きくDFTは形をかえていくことになり、かつ大きなDFTないで経済圏をうんでいく。DFTないで雇用をうみ、収入をえて、DFTないで独立をして、DFT内で生活をしていく。

そんな人たちを何人つくれるか、それが僕の目標です!

⑥社会貢献

ラオス支援

すでにさまざまなNPO法人と組み石原代表が中心となり、NPO法人の支援かつどう「DFTcharity」をすすめています。

大きな経済圏をうみ、そこで社会貢献活動をしていく。WEB3によって、年齢性別、障害などは関係ない。支援活動をすること以外に、WEB3で障害者などのハンディキャップをおっている方などを輝かせることは十分出来ると思っています。

輝きながら社会貢献もしていける、ほんとうに素敵な世界だと思います!

⑦メタバース
今世界的にも非常に世界的に大手の会社のメタバースでオフ会をやろうという話になっています。

そんなメタバースの空間で、土地を開拓したり、洋服をつくったり、色々な経済活動ができるかもしれません。

Discordのテキストの領域を大きく超えて、もっとコミュニティの結束が付くよなるこのになるでしょう。

来年早々にメタバースオフ会は開催します!世界中のユーザー集まってくるので、みなさん英語は勉強しておきましょう!(笑)

一年の総括

このように多くの企画を用意しています。必ず実現が可能だと思っています、なぜならすでに世界的なユーザーがいる、強いコミュニティがある。

これにより多くの成功者と呼ばれるかたをうむことができる。

みなさまが自分の心を解放して、光り輝ける人を何人うめるか、そして社会貢献で一人でも多くの悲しみを喜びに変えていく!

これが僕の人生の使命、この世にうまれてきて背負った、運命だと思っています。

必ず実現していきましょう!自分達がかってに自分を限定して、無理だとおもっている概念をとっぱらって、すきなことをして生きていく。

みなさまには無限の可能性がある!絶対に僕らならできる!光り輝くことができる!

必ず成し遂げましょう!こんなチャンスは人生でそうそうないでしょう、なぜならWEB3という大きな革命の時だから。

そして僕には絶対に成功させなければならない理由がある。

こちらに記載しています、センシティブな内容です。

マッハで成功させて、子供達にすぐ会いに行く!彼らは日々成長していってしまう、この瞬間が本当に僕にとってはかけがえのないもの。必ず会って、安心させて、ゲロはくぐらい愛情をそそいで、ウザがられるぐら一緒にすごす。

そして世界を見せる、つれていく!もう決めている、必死の覚悟で最短でやってやる!

そして最後に再度、本当に今年一年ありがとうございました!

これからも末永くDFTの応援をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?