見出し画像

NFTプロジェクト、DFTのファウンダーbeeeeeMと申します

自己紹介


はじめまして、NFTプロジェクトのDFT(Dragon Fish Tokyo)のファウンダーをやっているbeeeeeMともうします

2017年から仮想通貨業界にどっぷりつかっていて、魔界と呼ばれる草コインなどを数知れずとりあつかってきました。

2022年1月からNFTプロジェクトDFTを開始しました。NFTはただ絵をうるだけだと超かんたんに考えていましたがまったくそうではありません!

本当に苦労をかさね、1月から休む日は一日もない。そんな壮絶ななか今にいたります

経歴は営業会社に入社後、インターネット広告業界にひょんなことから就職。いままでは1件1万円などの超少額な金額をゴリゴリ営業していました。

それがインターネット広告で1週間で100万円以上の商品が売買されている。そこに驚愕してインターネットの可能性を感じて、人生かけてチェレンジすることを決意。

インターネットバブルもあいなって、金額も大きく、超エキサイティングな会社員生活を送りました。

それから起業を決意し、会社員を1年半で退社。まったく経営に無知なため、資金もほぼないのに、4人でスタート。最初は生きた心地がしませんでした、、

その後がむしゃらに働き、売り上げが
・半年で7,000万円
・2年目で7億
・3年目で16億

とものすごい勢いで成長させていきました

しかし、5年目をすぎたあたりから、ずっとやっていた役員と険悪なムードに。社内も空気も最悪。3年もほぼ、その役員と口をきかない期間がありました。暗黒の3年間とじぶんではかってによんでます(笑)

その後役員がやめて、再スタート。再起をはかり空気も非常によくなってきたところに、過剰投資が失敗し、インターネット広告の移り変わりが早すぎてスピードについていけず、経営を断念。

インターネット広告の会社員として就職しました。そこで仮想通貨と出会います。

もともと株を15年以上やっていたこともあり、投資は非常に大好きでした。インタネットを知っているので、インターネットと金融の融合がどれだけ可能性があるかは想像がかんたんにできました。

1日数時間、仮想通貨を勉強していきました。インターネット業界はスピードが非常に速い。しかし仮想通貨業界はその10倍以上はやい感覚です

WEB2といわれるインターネットの人達は、流行やビジネスモデルに非常に詳しいですが、それでもWEB3を知っている人は僕の周りでも、ほぼ皆無です

そのWEB2のマーケティングノウハウとWEB3の知識をもっている人が世界的にもほぼいない状況です。

それが強みとなり、今では世界中にTwitterフォロワー、Discord会員がいて日本でもTOP3に入る会員数となりました

世界的な会員を抱えているNFTプロジェクトは、DFT以外あまりいないでしょう。

これからDFTはプロフィールアイコンといった、Twitterのアイコンを変えるNFTプロジェクトだけではなく、第2構想といっている新しいステージに変わります

その可能性をドンドン伝えるのと、僕の経験や精神論など、みなさまのお役に立つ情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします

投稿する内容


おもにNFTプロジェクトで、なぜここまで成功できたかのノウハウや、WEB2でのマーケティング戦略について。

アルコール中毒で1日缶ビール500ミリを8本飲んでいたわたしが、断酒に成功しました。その精神論で人を元気づけることができます。そんなみなさんに勇気をわかすお話し

その他、趣味はバンドをやっています。結構ガチでやっているので、その情報。

今度DFTから成功者をポップコーンのようにポンポンうんでいきます。どうやってうんでいくかのビジョンや仕組みなど

ありとあらゆるお役立ち情報、もしかしたらあなたの人生を変えることになるかもしれない。そんな人生に1度あるかないかのチャンスを提供していこうと思います。

その辺の宝くじ買うより絶対DFTを買ったほうが夢みれるのは明らかだとはっきり100%言い切ります!!!!!!

宝船に乗ったつもりで、ぜひまだNFTをさわったことがない、仮想通貨を買ったことがない、DFTを持っていないかたは、DFTを持っているだけでこれかから、ユーティリティー(いろいろな利益)が雨あられのように出てきます

DFTを買って、にぎっておくことを本当に強く、えーっと、超強くおすすめします!!!!!

あああああああああ、あの時、買っておけばぁぁぁってならないように、是非お持ちでない方は、DFTを購入してDiscord(コミュユニティツール)で一緒に盛り上がって、人生を変えていきましょう!

DFT購入はこちら

DFTの今後のロードマップ(今後どうなったら成功者を大量にうんでいけるのか?の説明)

DFTのDiscordはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?