見出し画像

【必見】いよいよDFTSWの販売がスタート!

beeeeeMでございます!いつもほんとうにありがとうございます!noteのフォローをぜひ、ぽちっと、よろしくお願いします!

DFTSWがいよいよ販売開始!!

DFTSWの販売がいよいよ近づいてきました。9月3日にDFTを販売。9月末に企画、制作を開始してから3か月半かかりました。

デザインも海外仕様となっており、海外ではガンダムが非常に人気があります。MekaVerseというガンダムとはまったく関係のないプロジェクトが49,000ETHもの売り上げを叩ぎだしています!!

mekaverse

DFTSWは海外に非常に人気のある絵のタッチであり、世界中から大きな期待をされています!

DFTの構想はこれから

今年のロードマップはこちらをご確認ください【後悔することになる】DFTは飛躍のとしになる!

でも、DFTはDFTSWを販売してからが本気の本気モードが開始されます!実はまだ構想の50分の3ぐらいしか進んでいないのです。

DFTをしっかりと理解しないと、あんいに手放してしまうと、数か月後非常に後悔することになる可能性が十分あります。

宝くじを買うよりも、利益のリターンが多いので、DFT、DFTSWをグリップしておくことをおすすめします

DFTSWの販売後のユーティリティー

DFTSW販売してから、数日後にスナップショットをとります。そのときにDFTSWを3枚もっていると宝箱がエアドロされます!

宝箱

これを保有していると、さまざまなユーティリティーをうけることになります。DFTSWが販売されてからもぜひ3枚保有して宝箱をゲットしてください!

DFTは派生プロジェクトの販売や、さまざまなコインのエアドロを提供することで、他のプロジェクトにはない、大量なユーティリティーを用意できます。

DFTを中心として、DFTSW、宝箱、3Dカードなどを保有することで、派生プロジェクトのAL優先権、コインエアドロの量が変わってきたりします

2021年はバブルで、コインのエアドロが800万になりました!!なんてツイートも見かけました!給付金とも呼ばれています

無料でもらえるエアドロが800万円ですよ、、、おそろしい、、そんな世界なのです、仮想通貨は。

僕らはさまざまなコインのエアドロをもってきて、DFT関連のホルダーを中心に提供していきます。

そのコイン価値がどのぐらいつくかはわかりません。ただ、エアドロで無料提供されることにより、ユーザーには何もコインで損することがありません。

コインのエアドロ

最初のコインはバウコインというものをエアドロします。匿名のアノニマスで作られたコイン。

こちらは犬の殺処分に貢献するプロジェクトで、ミームコインとなっています。

ミームとは「ネタみたいなものでユーモラスなインターネットのユーザーによって急速にコピーされて広がっている画像、ビデオ、文章」のことです。

有名なコインではDogeコイン(時価総額1兆5,000億円)柴犬コイン(8,000億円)など、何のユーティリティーもないコインが飛んでもない価値をつけています。おそろしい、、

バウコインは犬の殺処分への寄付や、DFTが仕掛けているDFTcharityの活動、ラオス支援や、さまざまなNPO法人へ貢献をしていきます。

なので、普通のミームコインではなく社会意義のあるコインなのです。

それをDFTユーザーや世界中のユーザーにエアドロしていく。

コイン価値はウォレットアドレス数で大きく変わってきます。ホルダー数が多いほど価値や売買流通量が増えていくのです。

DFTはマーケティングのプロ中のプロであり、3週間で11万ウォレットアドレスを集めるという、とんでもない快挙を起こしました。

コインのエアドロを告知したら、世界中からもっとフォロワーやDiscord会員、ウォレットアドレス数を集めることができるでしょう。

そのとんでもない数のユーザーが世界中にインフルエンスしていくのです。

ミームコインは、コイン自体に価値があり上がったのではなく、ユーザーのうわさや、面白がったりする、イーロンマスクがつぶやくなど、噂でとんでもない価値をつけていくのです。

DFTの強みは世界中にフォロワーがいること、Discordに世界中の会員がいることが非常に強みです。

このネットワークのユーザー1人1人が世界中に自分達のTwitter、インスタ、YouTubeなどで告知していく。

どれだけの宣伝効果があるのでしょうか。前代未聞の取り組みなのでどこまでの価値をつけるかも想像がつきません。

世界初の試みなのです。しかもコインは1つではない、世界中から僕が集めてきます。かつ、宣伝してほしいので世界中から、エアドロさせてくれとお願いにくるでしょう。

DFT関連を保有しているだけで、エアドロがどんどんされていく。もう売る理由もないのは明白ですよね!

アマゾンやGoogleの株を上場当初から持っていたら、数万倍の価値をつけました。歴史は繰り返す。それと同じ状況がおきているのです。

なぜなら革命の時、WEB2のインターネット革命から、WEB3のブロックチェーン革命へと時代が大きく変わったからです

DFTはその革命に見事に大きくのっかったのです。

DFTを保有することで得られるリターンは正直想像もつきません。僕はみなさまを今年は皆様を夢の世界へとお連れします。

DFTSWの販売までもう少々お待ちください!

後、僕には絶対に成功させなかればいけない理由がある。絶対に。こちらもぜひご覧ください。【驚愕の事実】DFTSWを成功させて子供達に会いに行く

最愛の娘

一度しかない人生、おもいっきり夢をみませんか?そして、自分達の夢をかなえていきませんか?

DFTはみなさまの人生をイリュージョンする。世界に革命を起こす、NFTの歴史に名を刻む、世界を凌駕する!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?