見出し画像

休日のすごしかた、そんなものはございません!


#休日のすごし方

どうも、beeeeeMでございます、みなさま休日はどうお過ごしでしょうか?

私に休日というものは、今年の1月から全くございません。もちろん9時~17時まで拘束されるというものではございません

永遠と続く作業、コミュニティの運営、DFTspace war以外の部分は僕が担当しています

ただ、グッズ販売には僕のパートナー、DFT47に関してはバッシーが担当してくれていますので、大分楽になりました

チャリティーに関しては、NPO代表の岡田さんや、ラオス支援の石原さんと進めている状態です。

チャリティーの目的は、テレビ業界で非常に力のある放送作家さんと組んで、チャリティーをフックにいろいろな国家大使や県庁、芸能界などに営業を行います

現在わかりやすい、マンガでわかるNFTのNPOの仕組みを書き終わるので、それができ次第、放送作家の強い人脈層にアプローチを行っていきます

どうしても、DFTの絵だと警戒されてしまいます。TKOの問題で、芸能界は非常に警戒をしているそうです

そこへ、ラオス支援NFTをフックに、今までリーチできなったハイクラスな層に営業を次々としていきます

そんなこんなで、その他
・英語、中国語のレッスン
・日本、中国、アメリカ勢のAMA出演
・会食
・Twitter投稿、Discord投稿
・経理業務、雑務
・その他、多数業務

と超人的な業務を行っています

もちろん、フルタイムではなく、スポットで休みを取っていますが、夜はほぼ、AMA、会食、MOD定例会などで1週間埋まっています

1月~ずっと、1日もコミュニティやTwitter投稿をしなかった日、業務をこなさなかった日はありません。

一番大変なのが、心理的なものです。コミュニティのことや、DFTの価格のことで非常に神経を使っています。この心理的休みがないのです。

たまに、本当に心身ともに疲れた、、、というときは何度もあります。

ただ、いつもコミュニティの方々に勇気を頂いています!しかも仕事が心から楽しいので、仕事と感じていません!

WEB3は自分が輝くことで経済が回る世界、性別、年齢、障害、病気などメタバースの世界では全く関係ないのです

これから起こりゆく、WEB2からWEB3への大きな革命。WEB2革命で楽天やソフトバンク、グリーなど、さまざまな企業が恐ろしいスピードで成長しました。

それがWEB3では同じことが起きています。しかもFacebookやGoogleのようにデータを一括管理している中央集権ではないです

分散型といい、世界中のパソコンにブロックチェーンデータが刻まれるので地球を破壊されない限り、データはなくならないのです

分散型により、企業よりも、個人が大きな影響を及ぼしていきます。なぜなら、WEB3の成功のカギはコミュニティにあるからです。

我々DFTのコミュニティは日本のみならず、アメリカ、中国でも形成されていて、世界では有名なプロジェクトになっています

なので、この革命で必ずDFTは企業を超えて、日本を代表する、世界のプロジェクトになることでしょう。

もう成功のロードマップは僕の中でしっかりと見えています。後はそれを1歩1歩進んでいくだけ。

なので、もう人生最後の大革命だと思っているので、アル中だったお酒も断酒しました。それぐらい全部をDFTに注いでいます。

他の誰にも絶対負けないぐらい、自分の理念遂行のために行動をしています。

なので休みという概念は、僕の中では全くないです。ただ、ゆっくりと子供と過ごしたい、、、それはあります。

これから絶対にDFTを信じてくれた方々には、大きなリターンをお返しできるようにすべてを注いでいきます。ぜひお力をお貸しください!

これからも応援よろしくお願いします!!

グッズ販売を行っています!ぜひ一度かる~くご覧いただければと思います

グッズ販売


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?