見出し画像

ドル円105円割れでダウントレンド再開(解説考察動画)

約1か月間かかりダウントレンド再開しましたね。

相場考察してきましたが、ここ数日はまだかまだかを売り場探しの数日でした。

相場解説とこれからの戦略考察を動画で配信しました!

視聴はコミュニティ参加者は閲覧できますので下の動画からどうぞ!

なぜ、今日切り下げたのか。数日前から売り目線で売り場を探していたのはどんな根拠なのか?明確なルールと根拠に基づいた戦略思考です。

免責事項を下記リンクから必ずご確認ください。
ご了承頂ける方のみ購入へお進みください

https://d-forefx.com/entry/2020/05/15/%e5%bd%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%ae%e8%b6%a3%e6%97%a8%e3%81%a8%e5%85%8d%e8%b2%ac%e4%ba%8b%e9%a0%85/

それでは限定動画をどうぞ。

ここから先は

68字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?