ジンクス

ジンクスってあるじゃないですか。
いや、ジンクスとうか負の連鎖。
朝から小指をぶつけたり、棚が壊れて物が落ちてきたりしたらその日は良くないことがある、的な。
朝から食器割ったり、プロテインぶちまけたりしたら終わりなんですよ。(これ、昨日の出来事)
止まらない、やめられない。(かっぱえびせん♪)

私の場合はディズニー行こうとしたら友達が熱出して急遽キャンセルになった時からはじまっていたのかもしれない。
急なドタキャンによる悲しみのディズニーを乗り越えて、迎えた月曜日。
朝からニュース見てたら星座占いは最下位。
昨日といい、なんやねん。
私のこといじめないでおくれよ、、、
そう思って嫌々出社したが、一度始まった負の連鎖は止まらない。
追い打ちをかけるように、ミーティングにて「明日から〇〇さんが職場復帰されます」との報告があった。
〇〇さんは私が超苦手とする元上司である。

急すぎる。
いや、薄々復帰時期は分かっていたが、急すぎる。
控えめに言って、明日から地獄。

そして今日、、、
帰りたい(現在AM8時、出勤前)
さあ、、、どうなる?!
とか言ってたら電車遅延した、本格的に行きたくない。

さあ、いよいよ迫り来る苦手な元上司との対面の時、、、
どうなる?!

とまで書いて保存してました。
話長くなったんで次回に続きかきます。
おおきに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?