見出し画像

ガンダムSEEDシネマコンサート20240706

よかったです。
やはり目の前で弾いてくれると音圧が違いますね。
昼夜参加したのですが、どちらも良かったです。
やはり、昼の分で拍手していいよと言ったからってなんでここで拍手するんですかねえ。とは思いました。一部ずつで拍手すればいいのにとは思いました。
ですが、ミーティアのですね。ギターがあってないと思いました。
なんでそのまま音声流せばいいのに。この人あんまり上手じゃないかあってないなーと思ってしまいました。
その後オーケストラのみなさんが、演奏が始まったので良かったなと思いましたが。ギターが微妙すぎました。
最初始まって、お、来るか???来るか??と思ったら西川貴教さん来てキャッキャしていました(心の中で)捧げたいけどコンサートなのでやめておきました。
衣装はお着替えするということは4回お着替えしたんですね!!!!
はーーーー!!!!さすが貴教さん!!!!!いいぞおおおおと心の中で思いました。
そしてやはりオーケストラはいいです。
いつもの黒のお衣装と黒のキラキラした衣装でした。
TLで見たところ、ヴィトンらしいです。
あれですか。最後までとっておいたんですか。最終兵器西川貴教ですか???
そして、ラクス役の田中理恵さんのお衣装がかわいかったです!!!!!
物販買えないので事後通販してくれてありがとうございます!!!!
さすが西川貴教さん20年歌い続けていただけある着水しました。
西川貴教さんの白服見たかったです。



これは私が勝手に作ったやつなのでね。本人が白服を着ていただけるとは嬉しい限り!!!まだですか???!!
それにしても面白いマエストロでしたね。
拍手とブラボーが大好物でしたか。
やはりオーケストラの中でギターやベースを弾くのは難しいんですかね。
とても違和感を覚えてしまいました。
そして西川貴教さんが出るなら軽率に遠征してしまいそうですが次のは名古屋が嬉しいですね!!!(交通費の意味で!!)
最終兵器西川貴教!!!今日も最強でした。

さて明日は滋賀県なので早く寝ようと思います!!!!明日は寝坊しないぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?