見出し画像

オクマビーチフェス2024

沖縄にやってきましたーー
シャトルバスがあったらしいですが、よく場所がわからないためタクシーをチャーターしました。
35000ほどだったので割り勘できたらいいかもです。
荷物を置いていけるのでとても助かりました。
レンタカーは入れるのかはよくわかりませんでした。
飛行機の計器の異常で4時間半かけて待ちくたびれました。
なんとか動くことができましたのでよかったんですが。
タクシーに高速を使うなど急いでもらいギリギリで次は西川貴教さんです!!!
というところで間に合いました。
後ろの方はシートを敷いた状態でくつろいだ状態でしたがあちらこちらにバングルライトがありました。
私もバングルライトをつけてキンブレを入れました。
貴教さん今日のお衣装新しいグッズかな??ほしい
サスペンダーの意味がわかりました。
サスペンダーーだと筋肉の間に一瞬間が開きますがそれがいいバランスになってるんですな。
ジャケットスタイルいい感じほしいです。
いやーFREEDOMの後にBEYONDはやばいです💦
よぴょんぴょんしてたらニコニコしてくれました。
なんかバングルライトを持ってる人がよく指さしもらっていたような感じでした
なんか私もいっぱい視線もらったしいっぱいニコニコしてもらったし指さされた気がします。
沖縄来るの諦めなくてよかったーこれ以上待たされたら会場につけないところだった。
タクシーのおじさんありがとうございました。
believerではなくBEYONDであぁ、BEYONDの曲の繋がりがとても良いです良いです。
ジャケットほしいなまだかな。イナズマかな?
あーわざわざ沖縄まで来た甲斐があった。

GAKさんの絡みもすごかったパフォーマンスもすごかったしチャドさんのパフォーマンスもすごかった 
圧巻のパフォーマンスで沖縄のみなさんを沸きたてるアウェイの醍醐味ですね
疲れ異常でベッドで爆睡。
キンブレに気づいてくれたのかうんうん言ってました。
大きい声が出せなくても、動きであ楽しいと伝えることはできます。私もたまに叫びますがすぐ喉の調子が悪くなってしまうので。
それか来週はジャカルタじゃなくてアラバキです
沖縄の陽気が僕を饒舌にさせたようです
(素で間違えたんですね??)
今日の貴教ニコニコニコニコうんうんとしなが
らとても楽しそうに歌ってるのを見ました。
沖縄きた甲斐あったーー
ついでにいくぬいも来てるよ。
寝不足民狂気の作品。
あれ??でも可愛くない??(自画自賛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?