見出し画像

4/16TNNK仙台公演

やってきました初東北!!!!!
仙台です。

今終わってそのまま書いてるので細かいことは気にしないで!!

ニコニコだった貴教!!!!!!
何回も目合った気がするじゃないあれは見つめ合ってた。

延髄を焼きに行ってきました
某Jのグループと一緒なので沼に沈めてやりなさいだそうです
ただでさえ宗教色が強いので抑えてるそうです。

会いたかったです!!!!
私も会いたかったです!!!!!!!!!
仙台最高でした。

turboシートの後ろの方でしたがずっと二階席だったので近くで見られて良かったです。
大阪は567が発生したとかで取りやめたので。

ほとんど貴教しか見えないかっこよすぎ!!!!!好き!!!!!!!!!

薬飲むの忘れた後、貴教に酔わされた。カッコいいい好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


ニコニコベリーは後で皆んなで食べるそうです。
酸化鉄は、いいと思うよ、皆んなが嫌いなコチニールよりは。

斜め前の男女が喋るなって書いてあるし言ってるのに喋る。椅子蹴ってやろうかなと思った。抑えた自分偉いぞ。
いつも思うけどライブはステージに注目していたくない??映画とかもそう、べしゃべしゃ喋るなら外に出て頂けませんかね。
(だからお前ぼっちなんだよ。)
えー後で感想を伝え合いたいよー途中でべしゃべしゃ喋られたくないよ。

まぁそれはいいとしてだな。
最近は、利休のたんを薄くして食べるのが好きだそうです。近くの喜助がコロナの影響で無くなってしまったので。
はーニコニコな貴教かわいいすぎる。明日からの生きる気力湧いた。明日もライブだけど。

この身体に流れる赤こんにゃくのような血液が
この血管が糸こんにゃくのようなという入り方wwwwwwwwwwwwww

はー好き好き好き好き好き好き
貴教かわいいすぎる
終始ご機嫌だった貴教は最後に腹チラッとしてくれました(* ˃ ᵕ ˂ )♡︎

はー好きとしか出てこない。
歌ってる貴教は世界一カッコいいよ。宇宙一だよ💕💕💕💕

ゼロワンメドレーは最高すぎるな。ヤバ過ぎてテンションおかしくなる。
涙が出てきちゃうので黄色い線に下がってお通りください。

明日も楽しみ!

今日地震があって遅くなっちゃったけど。
朝4時から起きてるのでとても眠いですね🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?