見出し画像

SDD2024レポ覚書

正直言ってあまりチャリティとかは好きではないし飲酒運転などしないと心に決めているというか服薬のため飲めないし酒飲んで運転する人間とは付き合わないため、あまりイベントの意図を確認せずに行きました。
正直いってメンツも西川貴教さん目当てなので、こんな私が行っていいものなのかと思いましたが当選したため行ってみました。
席が花道の真ん前ということもあり、これはやばいのではと思っていました。TRFと存じ上げないのですが、ピンクのジャケットを羽織った人が最高齢ということで、昔テレビで見た声とダンスでその年でそのパフォーマンスできるとは化け物かと思いました。
そして次にSOPHIAだったのですが、曲は知らないのですが、キーボードの都さんだけ見たことがありました。
皆さんひまわりを持っているのはそういうわけなんですね。我々の界隈だと琵琶湖のアクスタか何か持って集合するやつなんですね。
そして終わった松岡充さんが、お話しだして、背中を追いかけてるロックボーカリストと言っていただき、西川!!たかのりー!!西川!!貴教ーとまさかのたーぼコールではなく貴教コールで始まりました。
ステージに出てきた貴教さんと松岡充さんががしっと抱き合いとてもよかったです。
今日も黒と白のおリボンのお洋服でした。
FREEDOMが終わって、まさかのbelieverでした。
はーーーーーーーーいいお土産です!!!
会場に着くまでにもう一歩も動けない。タクシー使おうってなってたのに西川貴教さんが出てくるといきなり立ち上がるという西川貴教さんの栄養成分半端ないパワーで生きるパワースポットでした。
行き一歩も動きたくないだるい状態だったのが歩ける歩けるこれはいけないオタクの血液を直接接種すると強すぎる、身体を媒介にして血液製剤”T”が作られてしまう。2000円のユン〇ルより強いやつだとか思いながら帰りました。
最後の方はお写真が撮っていいようなんですけど先輩後輩コンビが顔向き合って歌う姿が貴すぎて目が潰れてしまいそうでした。
うちわで顔を隠すのがかわいすぎました。ペンラとうちわが持ってっていい雰囲気だったので持っていけばよかったと思いました。
花道をこっちに向かってくるときの反応はどうしたらいいんですかね。思いっきり手を振ってしまいました。ペンラもリングもホテルに置いてきてたのでした。今日もかわいかったねーと思いながらホテルに帰りました。明日もまた12時からなので早めに寝ることとしました。もう少し体力に余裕があればフォロワーさんとお話がしたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?