AmAmp20240713名古屋今池GROW

AmAmpというバンドをご存じでしょうか。正直言って私は観劇にうといし、ソシャゲにも疎いので、須賀京介さんという方を存じ上げなかったのですが、以前名古屋パルコのヴィレバンでやったイベントで見たパフォーマンスがすごかったのです。
ただの若いありがちなバンドやろうぜというような感じではなく、とても粗削りではありますがとても気に入ってしまいました。粗削りと言ってもバンドのベースのもとはるさんもすごいですし、ギターのジョンさんもすごくドラムの紘大さんもドラムもいい感じなのです。
そして、ボーカルの須賀京介さんですが、役者なので発声も理解しているのか、盛り上がる曲もバラードも変調もこなします。
そして、演奏の間にパフォーマンスも忘れておらず、会場の盛り上げ方をよく知ってるなという感じです。今池GROWは初めて行った現場ですが、前の方だとドラムが見えないのでドラムが好きな方は後ろの方がいいかもしれません。
三人のパファーマンスがすごいなとおもいました。
なお、私は、振りを覚えるのが下手すぎるので手を振っていましたが特に何もなかったのでお近くの方はぜひ見てみるのも面白いかと思います。
そして、私は、これから盛り上げていこうぜという感じのバンドが大好きなので。とても須賀京介という方に興味を持っています。
そして、演奏スタイルが、黒猫ちゃんか(IKUOさん)か?ジョンさん大型犬(SUNAO)さんか??な感じなので、とてもよいです。
もとはるさんが、名古屋に来れるってことは東京にも来れますよねって言っていましたがどこでもドアを実装してほしいですね、後富豪になりたい。

地方に来てくれてありがとうとグッズを買いました。しかし、荷物が床に置いてあるので、これは蹴っていいのでしょうかとオタクは思ってしまいます。治安がいいのかもしれませんが若干それが気になってしまいます。
それはともかくとして、なんか面白いバンドないかなーと新規開拓にはとてもおすすめです。
私現状維持で楽しくバンドやろうぜというのではなく大きくしてこうぜという向上心が好きなのです。活動が主に東京なので遠征するには交通費が他の推しがと思ってしまいますが、一度見ると興味深いと思います。
私が好きなのは、AOという曲です。
遠征いいなー交通費無限に振ってこないかなーというオタクのおすすめでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?