見出し画像

IKUOソロ 20240506

IKUOさんのソロが今日は何番目かわからないんですが、今回は2回目でした。
今回は衣装も違って、白と黒のオセロのような衣装でした。
音がドンシャリ感が増していました。
みなさん髪が短めになっていました。
しかし、えへっとIKUOさんは上機嫌でした。やはり、イヤモニをつけると効果があるのでしょうか。
なんか髪の色もピンクみが多い感じがします。(とってもかわいい)
思わずかわいいいいと叫びました。
どうやら私達は、渋谷学園の女子高生なのだそうです。
ロアクロウが塗装を変えるとネックが曲がりにくいと言われそれにしてもいいぐらいになっていました。
聴きたい???
聴きたーーい!!!
かわいい今日も推しがかわいいので明日もがんばれる気がします。
追記ディジーストリッパーって前イナズマ出てましたっけ??
そして衣装が良い。
上着に垂らす帯
そして絶対領域のガーター。あの衣装作った人に金一封差し上げたい。つい見てしまう絶対領域。
絶対領域貴教さんもしないかな絶対領域。
貴教さんの絶対領域に脳内が支配されIKUOさんは今日もかわいいしか言えなくなったオタク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?