見出し画像

イナズマロックフェス2022 9月18日

貴教の誕生日前日!!!
というわけなんですが台風は近づいてきてるようでパラパラと雨が☔️

そのせいか身体が思うようにいかず、昼ごろからゆったり行きました。

会場につき、フリーエリアで腹ごしらえをし、エステーのブースに行ったのですが、団扇はなくなっていて、いただけませんでしたが、再度目の前を通りかかると、団扇が補充されていていただけて日頃からお世話になってるので(主に貴教が)心ばかりの品を差し上げることができてよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁ、あまり体調も良くありませんでしたが薬を飲んで休憩していたらだいぶマシになってきたのでブロックに入ろうとしていたところで、貴教のツイートの通知がきました。

明日は中止。

正直なところショックでしたが落ち込んでもいられません。
目の前のことに集中しなければ!!!
と思いブロックに入るとちょうどたくさんの人が入れ替わる時でした。
MY FIRST STORY
よかったです。
演奏もさることながら歌も良かったです。

THE ORAL CIGARETTTES
楽しみにしていました。ジャンプは規制されていないはずだといいジャンプしながら楽しみました。ヘドバン=お辞儀には笑いました🤣
単独ライブに行きたいのですがタイミングが合わずにいます。UVERworldのTAKUYA∞さんが、今日はケンカ売ってこんのかいって言ってたと聞いて、え、兄貴の寵愛を争ってるの??ってなってかわいいとか思ってました。自分の思考回路がおかしいです。すみませんでした。

次のVaundyさんはパフォーマンスは悪くないですけどうーーーんなんというか昔の洋楽に似てるなと思いました。

UVERworld
いつも思うのですが曲はいいし、パフォーマンスもいいのに単独ライブに行く気がしないのはファンの方がいい感じしないからです。まずステージの写真を撮る。一人は謝ってきたんですが一人は怒られちゃったーとのこと。後他人が楽しみにしてるのにいらん扱い。誰が尽力してここまでしてきたのかまるで理解していない。TAKUYA∞さんはこんなことを聞いたら怒ると思いますし恥ずかしいと思うと思いました。(それでなくば、慕っているというのは言葉だけになります。)

後お笑い芸人さんに特に興味ないのですが、あの歌詞は貴教が歌うからこそ意味を持つのです。

T.M.Revolution
かっこいいいいいいいい貴教かっこいいいいいいい。好きいいいいい。今日は衣装脱ぎ捨てていい日なんですね。
柴さんに手を振ったら気づいてくれたらしくて前にきてくれたし、柴さんのヘドバンとかぎこちない拳の上げ方かわいいーーーーと思っていたし
IKUOさんに手振ったら気づいてくれたらしく目の前でベースを弾いてくれました。
SUNAOさん新しいヘアスタイルですね✨いいですね、貴教に後ろから蹴られてましたけど、元気そうです
そしてインヘリで飛んで跳ねてたんですけどやっぱいいいっす。LEVEL4とか好きいいいいいってなっていました。
一つだけの願い
それはお彼岸なのでそばにいさせてほしい。他には何も望まない。
突然振り出した雨
あぁ、母ちゃんが泣いてる
私はただその言葉を聞いて何も動けずにいました。
ぼーっとただその言葉を聞いていました。
雨がやみ、雨の中の貴教はとてもカッコいいです。いつもかっこいいですけど!!!!!!かわいいですけど!!!!!!
発声できない中いきなりの腹チラは反則です。好きです。
声出したいコロナめ。
LakersなんですけどIKUOさんが目の前でメロディに合わせて弾いてくれたんですね、はいとても好きです。
中止になってしまいましたがイナズマ前は、音源を聴けないぐらい好きです。
どうもホトリミハイプレホワブレのアレンジ好き侍です。

そんなイナズマロックフェス2022は11月に配信されます。写真なんか撮らなくても脳内で覚えておけないものなんでしょうかね。何回も言うけどリハだろうが舞台だけだろうが著作権侵害ですし信頼関係を壊す所業です。
琵琶湖でピストン輸送本当にできたらこの長い道のりも解決するのだろうかと思いました。長い長いとは言いますが3年前とバス停は同じところです。そして貴教にリプ送ろうとしたら風呂で寝落ちという。
お渡し会で喋れるかな一言ぐらいでいいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?