見出し画像

4/17TNNK仙台

ついに我々の呼び名が決まりました!!!!
エージェント
工作員です。

公式の本人からの発言ですよ!!!!
今日も貴教かわいいすぎるしかっこよかったです💕💕💕
延髄焼かれていたよ。

西川貴教を崇拝し、より高みを目指すもの
カッコいい

筋肉痛は毎日してると起きないそうです。
今日も目合った気がするし何なら見つめ合いました

それが西川貴教だってところがめっちゃかっこよくてはあああああああああああ好き!!!!!!!
ってなりました。
やはりライブは生物ですよ、毎回違うもの
「何回も行ってどうするの?」
「何回行ってもライブはいい。」
我々は日常生活に潜り込み、西川貴教を広めなければならない。

ゼロワンメドレーのときanother daybreakの時、生声聞けてよかったです。

君がいきてることが僕の生きてる理由になる

歌詞もいいんだけど皆んなゼロワンも見よう。

そして数年後戦隊シリーズで主題歌を担当してもらうのだよ!!!!(それはお前の願望)

それは置いといて。
かっこよかったです貴教。
ようやく公式で名前が決まったので、よかったですね。
終わってしまった。
ツアーが貴教的に言うとtourが。
これで明日からも生きられる。

今日の周りはガチ勢ばかりぽくとても快適でした。
椅子だと足腰が弱くなってしまった人とか障がいを持った人たちにも優しいけど。飛びたい。
久々に飛びたい熱が。

コロナの前はどうしてたのかわからなくなるほど時間が経ってしまいました。

変えられない人生はない。

前に進むしかないんだろうな。
私もイベント行きたかったなー当たらなかったなー。
今イベントの最中かなー
VOTEのチケット買わないとな。
やりたいことは決まった。
後は進むだけなんだが、それは果たして進むべき道なのか未だの分からずにいます。
世を忍ぶ仮の姿として背いっぱい明日から過ごそうと思います。
そんなオーラスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?