5月25日(土)dfer vol.77「螺旋遊戯」【前編】


あきてぃんさん作フライヤー

あきてぃんさんには今年3月のdferでも、2月のDj Party でもフライヤーを作っていただいた。

池袋、手刀でのdfer「桜、エウレカ」

さて、4月に続いて曖ノ音、ZOYOさんが出演。
久々のKISSSSAKI, 経血(1年ぶり!!)、初登場となる空想革命、gaizaoというラインナップ。
だーれがこんなふうに面子を組むよ?
音楽ジャンルはわりと今もある程度は有効かもしれないけど、それより強いものがある。
相性。
バンドの音、表現、人間….
ぼくは、それを想像、推理しながら考える。
今回もそうだ。

長一郎さん(gaizao), 曖ノ音、叭紅さんと

溶け込みやすい雰囲気って大切ですよね。
それは演者、企画者、箱が醸し出すのだと思う。
最近嬉しいのは、初めて来たというお客さんがちらほらいること。
まあ、前週に長一郎さんのご厚意でツイキャス配信にも参加させていただいた。

やってみると楽しい
25日の企画の宣伝させていただきました

流れがこんなふうにできたのは初めてで、ありがたいというか、嬉しい限りでありました。
さて、25当日の物販の写真を並べてみます。

曖ノ音の物販。お品書きとな!
ZOYO物販 
gaizao物販 ブティック江戸川とな!
空想革命物販 白塗り下剋上だと?
白を白く塗れ…

今回、物販が非常にみなさん凝っていたり個性的ですごく印象に残りました。
こういうの、良いですよね!

タイムテーブル

これ、今見ても理想の流れ。
変更あってのこのタイムテーブルなのですが、何より曖ノ音をトリです。
4月のdferを終えたときから、次に曖ノ音をお誘いするときはトリでいくと決めていました。
【続く】

ZOYOさんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?