見出し画像

【迷宮】2022年始まった

こんにちは

2022年1月25日です。

もう2022年も残すところ、340日です。

よーく振り返ってみても、なんだかどちらかというと、

「刺激の少ない2021年でした。」

年末でそう振り返り、「新しくスタートする一年、バリバリ行こう!」

と、思っていたのですが。またなんともだらだらと日は過ぎ、

残すところ340日です。

出口が見えない、頭を抱えるような、迷宮をじっくり、
思うように、思った方に進みたい。

このままだと、なんとなく入って、さらっと出れちゃう、
一歩踏み出せば出口に確実に近づく、
そんな簡単な迷宮のような一年になりそうな気もする。

壁にぶつかっても、振り出しに戻っても、粘って、踏ん張って、
ここだと思って突き進んで、最後には、とんでもない疲労感を感じながら、
やっとの思いで、出口から飛び出す。そんな、難易度高めの迷宮に入りたい。

そのために、

今(30才になるくらいまでの約2年ちょい)、

何をすべきか、何をしたいのか、

少しだけ絞って、注力しないと、

”為体”な30才になってしまうよ。

ていたらくって読むらしい。

これも読めないのか、まずは本でも読もうかな。


もし記事、内容気に入ってくださったら、サポートお願いします!! サポートしていただいた分、今後の活動などに還元させていただきます!!!