見出し画像

[楽しみ]今あなたは何を楽しみに生きてますか?


何日過ぎても、何日経っても、家からは出れない。
タイの緊急事態宣言は延長され、
5月末まで夜間外出禁止令や、
入国規制も延長されました。

最近の楽しみは、、、なんでしょう。
何が楽しくて今私はここにいる?

先のことばかり考えると、
なんとなく鬱になる人の気持ちもわかる気もする。

いろんなことにチャンレンジできる時間!

考えるための時間!

自分の体と向き合える時間!

自己研鑽の時間!

など???

ちょっと一息ついても、新しい一日。

その一日も先が見えない。

この先したいことってなんだっけ?

サッカー?

教師?

コーチ?

食べる?

飲む?

んー。

難しいね。

こんな日があってもいいよね。

なんかこう全てがめんどくさくなる時が、時々ある。

ついさっきまでなんか生気に満ち溢れてたのに。

別に人生終わりでいいやとかそうは全く思わないけど。

明日起きたら、晴れてればいいな。

もし記事、内容気に入ってくださったら、サポートお願いします!! サポートしていただいた分、今後の活動などに還元させていただきます!!!