いざヘアメイクリハーサルへ💄

電車で向かう途中です。
恋人の衣装合わせに一緒に行ったきりなので3週間ぶりくらいの来館かな?
つい先日撮影に使う小物作りをしたので、また改めて書き記そうと思うのですが、もうほんっとに可愛いのができて、ふたりで売り物みたい…って惚れ惚れするほどでした。
恋人がめちゃくちゃ手先が器用で革生地を裁断して小さい鞄を作ってくれたのがすごすぎて。ずっと大事にしたいです。



持ち込みする小物を持ってきてとのことでしたが、他に準備物がないかネット検索したら、白い服で行くのがいいだったり、当日使うイヤリングもあるといいとか書いてあって、急いで着替えました。
白い服にするのは、ドレスを着た感じの雰囲気が分かりやすいからだそうです、なるほど。

イヤリングは置いてきてしまったけど大丈夫かなあ…今になってパールのピンも持ってきたら良かったかなあと不安だらけ。
意識低い花嫁すぎて嫌になる〜〜〜〜!

今夜は恋人に会えないし、暑いし、曇っててモチベーション上がらないけど、いざ式場に着くと気分が変わると信じて。

念の為、花嫁メイクのこと調べておこうかな。
どんな風に変身できるんだろう、わくわく。
インスタとかに上がってる花嫁さんの写真見てたらみんな綺麗で美しすぎて、私なんかが到底そんな風になれるとは思わなくて、ちょっと自信ない。笑
恋人は、綺麗になっておいで!って送り出してくれたし、美容さんお願いします、綺麗にしてください…!ってくらいの気持ちで挑もうと思います。緊張。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?