ヘアメイクリハーサルに行ってきました💄

さて、行ってまいりました!
担当のプランナーさんが外で待っててくれて感激!暑いのに申し訳なかったですが嬉しかったです。

もうめちゃくちゃ楽しかった…美容さん褒め上手すぎて照れた照れた…肌が綺麗から隠すところがないとか、眉の形が綺麗とか、化粧上手とか、目大きいとか…褒め上手すぎて気分上がりまくりでした…笑

髪型はゼクシィを参考にして、メイクは調べてみたものの分からなさすぎて爆発しそうだったので(笑)美容さんと一緒に考えてもらいました。
もうほんと美容さんって魔法使いなのかな?って思うくらいで、めちゃくちゃ綺麗にしてもらえて大満足でした…!
写真撮影のときは白飛びすることもあるらしく濃いめにメイクするらしいのですが、ほんとに濃くてびっくり。笑
ハイライトとかでつやっとしてて私じゃないみたい〜って鏡見ながらうっとりしてしまいました。笑

今までどの口紅を塗っても唇が荒れてたのですが、ワセリン塗ったら全然そんなことなくて驚き。
ハトムギ化粧水ってやっぱりいいみたいで、遠慮せずばしゃばしゃ使おうと思います。笑
当日まで肌荒れしないように気を付けないとなあ…

アイシャドウの色がなかなか決められなくて悩んでたのですが、私以上に悩む花嫁さんもたくさんいるらしく。そういう言葉をかけてもらえると安心するなあと思えたのでした。

あ〜ほんとに楽しい時間だったなあ…
写真撮影当日まであと2週間もなくて、準備期間楽しすぎて当日が来て欲しくない。笑
ヘアメイクリハーサル終わったら、プランナーさんと美容さんがふたりでお見送りしてくれて、それも嬉しかったなあ。

もう毎日花嫁さんがいい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?