見出し画像

意識高い系ツーブロックFesta'22

あなたの意識は高いですか?

それとも低いですか??

僕の場合は意識無し。

デフォルトで白目、ヨダレも当然垂らしているし、アヘ顔Wピース、好きな人が優しかった。


整髪料の輝きは道標、社会の荒波で遭難はさせない。俺についてこい。


古い石段、下駄の鳴音、風情・趣・ワビとサビ。

滑ったら危ないだらう、ビブラムソールで闊歩せよ!


コーラを飲むなら…瓶に限る!

否、樽から柄杓で飲むのが本当の通。


人面岩とか言うてますけど、なんで人が基準なんですか?

岩面人じゃダメなんですか?

2位じゃダメなんでしょうか?


正解は無し!

[正解が無い事を正解とする]という言葉遊び。

【対決】言葉の不完全さで遊んでみた【ポロリもあるよ!?】

僕には意識が無いのでこの文章は無意識のうちに書かれている事になります。

文章の中で誰かを傷つけてしまっていたとしたら申し訳ありません。

森のバター

海のミルク

畑の肉

地上の星

rapixoでした。

出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3




この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,788件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?