見出し画像

『背中』のオキドコロ

↑よくわからないですよね。

「背中って、どう使ってますか?』「背中って、どうしてます?」って聞かれても変な質問!困りますよね😂自分で思いついた質問なんですが、答えがわかりません🤣 ドーユーコッチャ😑

「お金って、どう使ってますか?」「仕事って、どうしてます?」って聞かれたら、人によって答えられなくはない。なのに、『背中』に変えたら「???」と訳分からない質問になるという。。。不思議〜👀

身体って全部つながってますよね。どこか1つだけ鍛えても、実はバランスが悪くなっちゃうみたいです。全身を均等にステップアップしていく。思考も、精神も。

「運動をするとエンドルフィン(幸福ホルモン)が増えます。エンドルフィンが増えると人は幸せになります。」from 私のアガル映画 【キューティ・ブロンド/ legally blonde

ちなみに、産後の骨盤矯正で始めた6年目のbarre au solでは、【体幹=足裏x内ももxお尻の筋肉xお腹の位置(腹筋ではない)x肩甲骨】で『背中』が整うな〜って感じです。

笑顔あふれる健やかな一日をお過ごしくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?