見出し画像

『背中』はミエナイ

ご自身の『背中』見えましたか?

そう...まるっとリアル『背中』をお目々で直接見る事って、まぁできないんですよね。

年齢とともにその人が滲み出てくる、その人を語る&魅せるのが『背中』。

あぁ、恐ろしや。。。

なんせ子供たちは、親の鏡ですからね。

うちの2.5児の言動を見てると、私、変な汗が出るんですよね。

「どこでそんな観念(視点、言い方、思考)を身につけたんだよ💢」

と思って、自分の観念を注視してると「私かいっ🤣」と我に返ることがだいだい。

私の『背中』にこそ、もっと意識を向けて、精進せぃっ!

以上、つぶやきでした。笑顔あふれる健やかな一日をお過ごしくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?