見出し画像

イヤな『背中』

見せてます。無意識で。我が子を見てたら・・・そらもう笑。あら、ヤだわ。口悪い、手も足も出る、素行・・・キリがなし😂もう、笑うしかない。

何事もあかん、よろしない、と思ってることばかり、真似が早く上手くいつまでも抜けず。それは親子に限らず、どの環境であっても、そうだなぁと思います。三つ子の魂・・・とは本当に上手く言ったもんやなぁ🤔

面倒臭がり思考というか、手抜き思考というか、遊び・余白思考というか。もっと意識すべきか、そのままでいいか。時と場合で選びたいのか、使い分けたいのか。深めて自分なりの『背中』を見つけたいと思いまーす。

笑顔あふれる健やかな一日をお過ごしくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?