見出し画像

2021/4/2 パワフル成長期

いつの間に・・・ブランコが大変お上手に👏立ち漕ぎもできてました。

画像2

姉弟合作:

ごっこ遊びでは、お店屋さん。紙のお金を使ってます。売価9円のに対して、最小持ち金50円玉だったので、41円のお釣りを要求したら・・・まさかの・・・釣り銭1,080円でした🤣ナンデヤネーン

画像1

姉の作品:

夜ご飯 丼を考えて作りました。

画像3

弟のお手伝い:

台車でゴミを楽しんで運んでくれました。写真は撮り忘れました。


仕事を辞めてから、子供達との時間が増え、コミュニケーションも比例して増え、姉弟喧嘩が徐々に減っている気がします。たった1週間なのですが、この変化は著しいです。主人も気付いていたとのこと。

無能なのに、仕事人間の(つ・も・り)だった昔の自分が悔やまれますが、それはそれで。これからを視野に入れて、過去を完了&前進します。やはり流行には乗らず、私は専業主婦として、自分の気の向くままに、五感に正直に、ワガママで生きていこう!と改めて自戒。不器用万歳!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?