見出し画像

参加者募集!オンライン読書会 『自分が欲しいものだけ創る!』

こんにちは、デザケンのシモウサです。
職種をはじめ、幅広い方々にお声がけし、参加者の考えをもとに行われる対話型読書会も次回で6回目の開催、参加者を募集いたします。

開催日時:4月5日(日)20:00〜21:30

今回は、zoomを使用した完全オンラインでの読書会!参加費は無料、先着10名様です。(A4の紙を一枚と、芯を削った2Bの鉛筆1本、消しゴムをご用意下さい☆)

――――――――――――――――――――――――――――――――――\過去の読書会はこちら!/
――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回の課題図書は、

――――――――――――――――――――――――――――――――――      『自分が欲しいものだけ創る!』[著]野崎 亙
――――――――――――――――――――――――――――――――――
第1章 マーケティングしないマーケティング
第3章 課題設定力が肝
第5章 関係性のブランディングの作法

スープストックトーキョー、ジラフ、100本のスプーンなどを事業展開する株式会社スマイルズで、クリエイティブディレクターをなさる、野崎さんの一冊です。

例えば仕事で新しい提案があった時、「で、結局それはどれくらいマーケットのボリュームがあって、どれくらいの利益を見込んでいるの?」なんて言われたり、言っちゃったりする方にぜひご参加いただきたい読書会です。

この本の指定部分を事前に読んでいただいたうえで、ご自身のこれまでの経験に照らし合わせ、感じたことや考えを1〜2つ持ち寄りください。当日はその内容をもとに、参加者のみなさんで対話型の読書会をいたします。

申込み期限は、4月4日23:59までとし、
席が埋まり次第、受付を締め切らせていただきます。

詳細を以下にまとめますね。
みなさんからのお申し込み、心よりお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――デザ研読書会『自分が欲しいものだけ創る!』
――――――――――――――――――――――――――――――――――


●課題図書:
『自分が欲しいものだけ創る!』野崎 亙[著]

・第1章 マーケティングしないマーケティング
・第3章 課題設定力が肝
・第5章 関係性のブランディングの作法
――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 日時:
2020年4月5日(日)20:00〜21:30

■ 会場:
オンライン:zoomにて接続
※申込み時にお知らせいただくメールアドレス宛に、後日、接続準備方法を含めて接続URLをお知らせいたします。なお、当日はA4の紙を一枚と、芯を削った2B鉛筆1本、消しゴムをご用意下さい。

■ 参加費:
無料

■ 参加申込み方法:
以下、デザケンウェブサイトのコンタクトフォームにて、「読書会『自分が欲しいものだけ創る!』に参加希望」と記載し、お申込みください。
https://www.dezaken.or.jp/contact

■ 当日までの準備:
書籍中、指定されいるページを読み、ご自身のこれまでの経験に照らし合わせ、感じたことや考えを1〜2つお持ちより下さい。

■ 書籍のアマゾンURL:
『自分が欲しいものだけ創る! スープストックトーキョーを生んだ『直感と共感』のスマイルズ流マーケティング 』
http://urx.blue/UypG

■ キャンセルに関して:
申込み後にキャンセルなさる場合は、下記メールアドレスへご連絡をお願いいたします。
info@dezaken.or.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?