マガジンのカバー画像

読書会:終了報告

8
運営しているクリエイター

#デザイン

【終了報告】対話型読書会『白』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 昨日行われた対話型読書会『白』の終了報告を…

【終了報告】対話型読書会『センスメイキング』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 とーっても遅くなってしまったのですが、8月…

【終了報告】対話型読書会『伝わるちから』

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 先日の対話型オンライン読書会『伝わるちから…

【終了報告:対話型読書会『木に学べ』】

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 少しご報告遅くなりましたが、先日もお陰様を…

【終了報告:対話型読書会『売上を、減らそう。』】

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 少し遅くなりましたが、先日のオンライン読書…

【終了報告:対話型読書会『「アタマのやわらかさ」の原理。』】

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 先日、お陰様を持ちまして、オンライン読書会…

【終了報告:対話型読書会『自分が欲しいものだけ創る!』】

みなさんこんにちは、デザケンのシモウサです。 昨日、お陰様を持ちましてオンライン対話型読書会『自分が欲しいものだけ創る!』が終わりました。昨今の状況を鑑みて、今回は初の完全オンライン読書会。導入のアイスブレイクに手の10分デッサンを取り入れたり、みんなあだ名で呼び合ったりしながら、初めましての方でも、フランクにフラットに話ができた充実の内容となりました。 この読書会実現のために、いつも会場としてお借りしている住友商事さんのオープンイノベーションラボ「PALETTE」さんのお