新潟県にスキー旅行

この話は、今までの話より面白いと思います。
このころ、ぼくは小学生でした。
最初は、中々滑れなくて父に教えてもらいました。
教えてもらううちにできるようになりました。
最初は、低い場所から初め、徐々に高い場所から滑れるようにしました。
高い場所から滑るのはすごく気持ちがいいです。
景色もすごく奇麗です。
上って行く時は、ゴンドラで行きました。
すごく広くて滑りやすい所です。
夏になると、色々なアトラクションがあります。
例えば、ローラーリューズや馬車やパターゴルフ
があります、ゴーカートやキャンプ場もありました。
まず、ローラーリュージュの事からです。
最初にバスに乗り、ある場所まで行きます。
目的地に着いたらそこからヘルメット被って
ローラーリュージュに乗って滑ります。
かなりスピードがあり、レバーを引くと
動き出します。
すごく楽しいのでやってみてください。
次は、馬車について説明いたいます。
この馬車は、ホテルの周りを1周します。
馬に乗って行く散歩は、すごく格別です。
回りの景色が奇麗です。
次は、パターゴルフについてです。
ここのゴルフ場は、すごく広くて景色がすごく奇麗です。
静かな場所で、ゆっくり楽しむ事が出来ます。
もし新潟県に行く機会があれば行ってみてください。
次は、ゴーカートとキャンプ場についてです。
ゴーカートやキャンプ場まで行くには、自転車で行くか小型の車で
行けます。                             最初にゴーカートについてです。
ゴーカートは、1人乗りと2人乗りがあり、かなりスピードがあります。
僕が、乗った時はすごく楽しくて何回も乗りました。
最初から全速力走った時は、すごく気持ちがよかったです。
母も乗りすごく楽しんでいました。
それと、レース場はすごく広くて飛ばし放題でした。
次は、キャンプ場についてです。
キャンプ場には、たくさんのツリーハウスがありました。
中はすごく広くて奇麗でした。
キャンプに来た人にはすごく便利な所だと思います。
ホテルの中にはボウリング場やゲームセンターや売店が
あります。
まず、ボウリングについてです。
ボウリング場のあるい場所は、ゲームセンターのある一番奥にあります。
すごく楽しくて、お風呂の後にやる方がいいと思います。
ストレス発散になります。
やったのは、家族3人でやりました。
すごく楽しくて、最高の思い出になりました。
もし、家族で行った人は、ボウリングをやって見てください。
次は、ゲームセンターについてです。
ゲームセンターは、ボウリングと同じ場所にあります。
クレーンゲームやホッケーもあるのでやってみてください。
すごく楽しんです。
売店に行くと、色々ありお土産を買って行くには
ちょうど良い所です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?