僕が何歳まで生きるか。

僕が何歳まで生きたいかとその理由を述べます。
まず、僕は85歳まで生きたいと思います。
なぜかというと、その85歳まで生きる間にしあわせな人生や楽しいことがあるからです。
例えば、中学校や高校である体育祭と文化祭です。
体育祭では、実行員になって色々な事があり大変なこともありますが
皆と協力してやれば最後に泣いて終われる体育祭になるからです。
後は、ゲームとかで様々なゲームが出来てたくさんアイテムや戦ったり出来るからです。
最後に、一番良いことは一番高い所からやるの景色を見る事です。
これが出来ればすごく良く死ねると思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?