ナガシマスパーランドandレゴランド

ナガシマスパーーランドとレゴランドは旅行で
行った所です。
ナガシマスパーランドは、すごく大きい遊園地みたいな
所です。
色々なアトラクションがあり、それにコールマンのショップ
等色々なショップがあります。
アトラクションも、色々ありました。
特に、巨大なジョットコースターはスリル満点です。
嵐と書いてある文字がありそのアトラクションはスタートすると、グルグル回り、着いた頃には気持ち悪くなります。
こういうアトラクションに、慣れている人は大丈夫だと思います。
慣れていない人は、あまりおすすめしません。
次のアトラクションは、ジョットスキーの乗り物です。
このアトラクションは、水の上をグルグル回ります。
かなりスピードがありスリル満点でした。
僕はすごくと楽しくて、何回も乗りました。
夏には、プールが開き遊べます。
ウォータースライダーが色々あり
特に印象に残ったのは角度が一番大きいスライダーです。(僕は滑っていませんが…今度挑戦してみます。)
勇気がある人には、おススメします。ない人には、おススメしません。
波に乗るプールがありました。
そのプールは、波が出てきて波に乗ると体が浮きます。
結構楽しいのでやってみてください。
流れるプールもあり、ゆったり出来ます。
後、プールの上にアスレチックがあります。
スリル満点ですごく楽しいのでやって見てください。
次は、レゴランドについてです。
そもそも皆さんは、「レゴランド」という言葉を聞いたことが
ありますか?
レゴランドというのは、すべてレゴで出来ています。
例えば、ホテルやアトラクションや他もすべてレゴになっています。
まずは、アトラクションについてです。
ジョットスキーや潜水艦やジェットコースターがあります。
ジョットスキーは、ナガシマスパーランドにあった物に似ていました。
それをレゴにした物です。
スピードがありすごく楽しいのでやってみてください。
何回やってもすごく楽しいです。
きっとはまります。
次は、潜水艦についてです。
潜水艦に乗り込むと、中はすごく広くて席がたくさん
ありました。
発進すると、水の中は何から何まですべてレゴでした。
例えば、魚の一部やサンゴなどがレゴでした。
自分は、それを見てどうやったら出来るのか不思議でした。
きっと海に興味がある人は、乗りたくなると思うので
ぜひ乗ってみてください。
最後にジェットコースターについてです。
レゴランドのジェットコースターは迫力があります。
一番大きいジェットコースター、The Dragon  (ザ・ドラゴン)が僕が一番気になったアトラクションです、これも、また行ったときに乗ってみようと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?