見出し画像

0日目:自己紹介

はじめまして!

「映像を作る側に回れ✨」
そんな刺激的なキャッチコピーが踊る、DEXIさんの PRODUCTION CAMP という映像スクールを見つけて、https://www.dexi.co.jp/camp/
1期生として4月から学ばせて頂いてます。たかといいます。


せっかく1期生だし、これから「申し込もうかな?」という人のために、
どんなカリキュラムかを、ざっくばらんにお伝えしていこうと思います^^


ということで、、、まずは紹介から!

【応募までの経緯】

制作会社にてイベントの台本制作・マニュアル制作に従事。
主に、企業イベントや展示会の企画・運営に携わってきました。
その後、広告代理店の営業職へ転職。

映像の完成形を見ることがあっても、
撮影などのクリエイティブの現場に立ち会うことが少なかったため、
0→1でクリエイティブを創る現場に携わりたい!と思っていたところへ、production camp存在をWEBで知り、応募しました。

世界戦で勝負できるような、グローバルな映像を作りたいなぁ、、
とぼんやり思っております。


【好きなもの】

時間軸をゆがめるようなSF映画が好きです。
好きな映画監督は、クリストファー・ノーラン。
好きな映画は、インターステラ。

これまで見てきた映画と趣向はこちらで!↓
Filmarks:https://filmarks.com/users/Takataka777


【どんなカリキュラムか】

受講期間は約1か月。月曜~木曜の10:00-17:00。受講人数は7名。

撮影の基礎から現場に出るまでの知識を、各セクションの第一線の方から講義を頂き、集中的にインプットします。

スケジュールはこちらで❣↓
https://www.dexi.co.jp/camp/#Schedule


1か月がんばるぞー!
ということで、よろしくお願いいたします🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?