見出し画像

サッカーノート -rayoblog- 14日目

Hola Chavales!!!!

サッカーノート14日目。

今日は練習試合でした。

相手はバレンシア地方のインターナショナルスクール。

結果は5−0。


残された選択肢は2つ

試合後にミーティングをしました。

0−5で負けた敗戦を受けて。

『0−5の敗戦はここにいる誰もが想像していなかった結果だった。これから先、我々に残された選択肢は2つある。リーグを諦めるのか。それとも今まで通り戦い続けるのか。今レアルマドリードとは勝ち点2差離れている。彼らがこの先勝ち点を失うことはほぼないだろう。つまり我々は彼らと戦う最終節まで勝ち続けなければならない。難しいのは分かっている。でもまだ我々にはそれの目標を達成できることを証明するチャンスがある。お前たちはどちらを選択するのか?』

まだ残り13試合もあって勝ち点2差しかない。

普通に考えたら何の問題もない成績。

でもレアルは違う。

それだけレアルは特別だということ。

それを彼らも良くわかってる。

ここからの約4か月間壮大なチャレンジが始まります。

よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。