見出し画像

肝心な時に無いのが

上の写真の通り携帯電話である、大体そう というか私の場合はそう
じゃ肝心な時に無いものを書いていこうとするか。

 鉄板
公衆電話 これは昔より今探すのがキツイか
電池 いつも使う時には切れている
携帯電話 大体重要な事案の時に忘れている、誰か亡くなったとかそっち系
財布 あるだろうは無いです
車のキー 取りに帰る距離と比例している 遠ければ遠いほど忘れている
モバイルバッテリー 大体山の中とか電源店がないところで気が付く
免許証&保険証 前者は交通違反 後者は財布によろしくない
小銭 これも財布の中身(金額)と比例している 福沢さんェ……
刃物 ひげ 鼻からこんにちは 眉 買い物後の値札取り 爪割れなど用途多様

とりあえず傘 携帯電話 財布 ハサミなどは必須ってことだけど
これを入れたポーチなどを忘れるからさらに注意が必要である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?