見出し画像

一時帰国 2日目 中国

今日は一時帰国の目的の一つであった免許証更新をしてきました。
最寄りの警察署へ行き30分の講習会を受けて
めでたく更新手続き完了!
3週間後に郵送されてきた時には
もう中国に戻っているので
しばらくの間は免許証不携帯です。。

今日のランチはコメダ!
カツカリーパンを狙っていったのに
思わずエビカリーパンになってしまった。

画像:コメダ珈琲

あと何回来れるかわからないけど
このカレーパンシリーズは実は
上海のコメダ珈琲にはないのです。
名古屋の本店に行って
オーナーに上海店にもカリーパンを置くように
頼んでみようと思います。

帰りにビッグカメラにより
日用品を買い出した。
免税できるのか不明だが、
一時帰国中に必要な物を買ってみた。

あたりめ&ハイボール

やっぱり日本はイイなぁと思う。
家飲みで十分満足できちゃいます
トリスとサンガリアの炭酸水
最強ですわ。

家で素振りでもしようと思ったけど
明日からにしよう。
ダイエットと同じく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?