涙なんて出ない。〜父へ〜

お父さんへ。
小さい頃から遊びに行くところは競輪場かパチンコ屋。
私が、捨てられた車券を拾ってるのを見て、楽しいか?と言いましたよね?

私は、遊園地に行きたかったんだよ。
お父さん、私が物心ついた頃にはお母さんとの性行為を録音したテープを聴かせましたよね?

私が何かわからず聴いていると、エスカレートして私にAVを見せるようになりましたよね?

私は大人になってからその意味を知ってとてもショックでした。
私が中学生になると、お風呂上がりに裸のまま風呂から出てこいと言い、私の裸を見て卑猥な言葉をかけましたよね?

首を締めたり、杖で殴ったりしましたよね?
お父さん、今では杖を2本ついて歩いていて、お母さんから聞いたけどトイレが間に合わないから、至るところに尿や便をしてるそうだね?
無様だね。

もう直ぐお別れの時がくると思うけど、涙も出ない。
さようなら、お父さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?