私は小5のあの時死んだんだ

私は、成年後見制度を利用していました。
正式に取り消しになり、その再鑑定の書類には「IQ71」と書いてありました。
いつも、自分の思わぬ発言に後悔してしまうことがあります。
自分がとても嫌になることがあります。
私が小学校の頃知能検査で測ったIQは90以上ありました。
何か…あったとしか…


23歳通院していた心療内科5階から衝動的に飛び降りる

その時の思いの中ではこうです。
私は、幼い頃、近所のおじさんに性暴力を受けました。
小学校5年です。
私は、飛び降りのことを作話だと書き立てられたり、話を聞かない、等と書かれました。
私は、飛び降りした時に、ホームページもやっていましたし、今ではもう残ってないですが、何故その事がネットに残ってないかというと、父と母が心療内科に2000万損害賠償金を払ったからです。
私の人生はそこで終わるはずだったから。
小学生の頃、親戚に日常的に胸を触られるようになり、近所のおじさんに胸を最初触られた時も抵抗しなかったです。
そこで記憶が途切れてます。
私はそこで殺されたのです。



性被害は魂の殺人と言います。
私はその後、周りの子が男性と恋をしろとかいうから困りました。
私は死んでるのに。
心の傷を知っていながら、付き合うとか呑気なことを言う男性。
私は、そんな世界にいるのが嫌だったんです。
私の言語機能は小学校5年生です。
転落事故の後遺症のようです。
人の話なんて子供だから聞けないし、大人のようには振る舞えなくて当たり前です。
私は、小5のあの日死んだんだ。
抜け殻のように生きていくのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?