forget you not

雨が止んで曇り空の街 あなたはもういない
傷つけあって 離れてしまったけど
いつか会えると信じていた

お願いだから嘘だと言って 忘れられない
それを知った人 瞼をはらして泣き続けた

雨が止んで曇り空の街 ひしゃげて落ちている傘
やっと貴方のところに会いに行ったよ
手を合わせた時あなたの笑顔が浮かんだの

明日はきっと晴れてるから初めてあった日の様に
雲が切れて晴れた空、あなたは飛び立つから

明日はきっと晴れてるから 生きている事を諦めないよ
雲が切れて晴れた空、あなたは飛び立つから

さよなら、は、言わないよ
また会えるまで 笑顔でいるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?