見出し画像

『とりさんヨロズ紹介頁』始動

こんちわ!”とりさん”こと悪鶏でございます。

ようやっと重い腰を上げてとりさんの唯一の趣味と言っても過言ではない
マンガ収集を外部に発信していこうかなと暇で暇でしょうがない連休二日目に動き出したわけですよ。

最近は小説も読む時間が取れるようになってきて、そっちも追々紹介出来たらいいなぁと思っているんですけどね。

とはいえ、ぶっちゃけ需要あるんかいな…と思わないでもないのです。
でも、まぁ、趣味ですんで。誰にも読んでもらえなくとも、こうやって纏めるのとか発信していくことは好きなんですよね。

色々準備しなきゃなぁ…
マンガだけでなくゲームやらYouTubeの動画やら雑多に紹介して行ったらネタが切れなくていいかなぁ…
うん、そうしよう。ゆる~く、紹介しながらレビューしていくつもりなんで( `・∀・´)ノヨロシク!

タイトルはどうしようかなぁ…。
悪鶏コラムではあるんだけど別レーベルとして纏めていきたいんだよね。
ん~、悪鶏はシノアリス攻略コラムで固定化しているので、「とりさん」を推していこうか…。
じゃあ…『とりさんヨロズ紹介頁』で行きましょうかね。

というわけで、ボチボチ記事を書いていこうと思います。
よろしう お願いしますです~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?