見出し画像

眉村ちあき@福岡空港('19/3/30)

人生初入り待ち。
この日のイベントとライブまで時間があったので「ひょっとしたら空港で入り待ちできない?」と思い急遽空港へ。

空港で待ってたらややしばらくして見た目がオタクの人たちが数人現れたのでひょっとしてこのオタクたちも入り待ち?と思い声を掛けた。
オタク「え?そうですよ。何で分かったんですか?」
おれ「いやいや、眉村Tシャツ着てるじゃないですか(笑)」

もちろん見た目で判断したとは言わなかった(Tシャツ着てくれててありがとう!)。

北口?南口?とオタクたちと行ったり来たりしてたら北口から出て来たオタクが「こっち!こっち!今一緒の飛行機乗ってた!」と。

目線いただきました。
このあと、ぞろぞろとオタクたちが眉村ちあきのあとを付いて行ったかと思ってたら
オタク「俺たちはここで別ルートな」
と眉村ちあきと別の方向に歩き出した。よく調教されたオタクたちだな。