見出し画像

BUTABARA LIVE Vol.4@reflex('20/1/11)

スカラエスパシオから徒歩10分ちょいぐらいのところにある80年代音楽&カルチャーバーreflexでのライブ。80年代ってことで店名はデュランデュランの曲から取ったんだろうって洋楽音痴のおれでもわかるような店内のディスプレイでちょっとワクワクした(ヘッダー写真参照)。
出演はこんな感じ↓。

画像1

このライブもルナリウムの出演は無し。仕方がない。
前の会場をギリギリまで見てたので会場到着した時には「ぬ。」は終わってた。
スカラエスパシオのように前にイスも並べてなかったんで最前管理でMilkShake(ミルクセーキ)を見れた。

画像2

おれ写真撮るのむちゃくちゃ下手やけど、ここの会場は写真が上手に撮れてる感じがして凄い良かったよ。

最後は韻踏め!どーぷちゃん。物販で話しをしたらスカラエスパシオのような大きい会場は初めてだったようで「わああ、デカイ...」と思ったらしい。
ライブを見て思ったが、こういったバーのようなちょっと小さい会場の方が合ってるなあって思った。
ちぇきはICOちゃんだけと撮ったけど(ごめんね)、小さくて顔が整ってて可愛かったなあ。

画像3