見出し画像

スーパーカミング上映会@club MARUYAMA('95/6/3)

有頂天のケラ、田口トモロヲ、大槻ケンヂといったナゴム関係の人たちが出てる映画ってことで東京滞在中に上映会があったので友だちと見に行った。
ちなみにこの上映会の前にケラさんのロンバケの無料サイン会があった。チラシにサインしてもらえるというイベントだったけどサインはヤフオクで売っちゃった(ごめんなさい)。上映会にはケラさんも居て「ああ!」って思って顔見たら目が合ったんで軽く会釈したら会釈返してくれた(ケラさん、めっちゃイイ人!)。

上映会の前に当時流行ってた陽気な洋楽が掛かったかと思うと女性が出て来て踊り出し次々に衣装を脱ぎ出し最終的には全裸になっちゃったというショータイムがあって田舎者の俺にとっては「東京は全てがハプニングバーだ!」って思った。
それが終わると(後で知ったけど)ゴッホ今泉さんが「ドリンクコーナーはあちらにありますよ」とほほ笑みながら案内してくれた。

正直映画の内容より上の2点しか印象になかった。

友だちとの帰り道、同じ会場にいた女性が何となくそわそわしながら俺らと歩調を合わせて立ち止まったりしていた。ストリップーショーや映画の内容もあり気分的に興奮していたのかな?と変な妄想をしながら誘われるのを待っているのかと思った。俺は声を掛けようと思ったけど一緒にいた友だちは彼女と同棲中、何かあったらマズイだろって思って声を掛けるのを止めた。後で友だちにそのことを言ったら「そんなの関係無いよ。声掛けたら良かった!」って言ってたけどね。

まあこれを含めたら上記3点しか印象にない上映会だった。

画像1