見出し画像

山笠ROCK NIGHT@博多DRUM LOGOS('99/7/2)

ANARCHYTHE WILLARDTHE STAR CLUBが一緒にライブやったって凄くない?
どのバンドも初めて見るから凄い楽しみだった。当時一緒にバンドしてたメンバーとかルースターズのML(メーリングリスト)メンバーとかも一緒に居て滅多に参加しない打ち上げにも参加して朝まで呑んでたという元気な年齢だったよなあ。

1番目はANARCHY。再結成でドラムはWRENCHのひとだった。メンバーの衣装がスポーツタイプの短パンで再結成時のサウンドイメージだったんだろうな。最前でANARCHYのツナギを着た親衛隊二人がノリノリだった。

次はTHE WILLARD。ギターはデッドエンドのひとだったらしい。ベースがクランでドラムがKYOYA。JUNは終始笑顔だった。

最後はスタークラブ。俺はあまり興味が無かったけど実際のライブはカッコ良かった。ベースが坊主頭で成田三樹夫っぽかった。ドラムはKEIGOでMCはほどんどKEIGOだった。一番ウケたのがANARCHYの時に最前に居た親衛隊二人がツナギを脱いでスタークラブの最前に居たこと。気配り出来る男たちだと思った。

ライブ終了後はその当時のバンドメンバーがツテで打ち上げに参加できるよってことで嬉しいことにロゴスの裏の居酒屋でやった打ち上げに参加出来た。詳しい話しは書けないけど。
ルースターズのMLに参加してた東京住みの女性でLEEさんってひとと打ち上げ終了の早朝一緒に帰ったんだけど、ウワサに聞いてた通りのスイカを割って胸に付けたような巨乳で俺はドキドキしながら帰ったのを覚えている、何もあるわけないのにね。