見出し画像

筋肉少女帯@福岡ビブレホール('89/5/29)

エディが抜けて見に行った最初のライブでもあり、これ以降は大きいホールばかりのライブになったので最後のオールスタンディングライブ。

1989年5月29日 福岡ビブレホール

多分会場の真ん中ぐらいで見た記憶があるけど、正直あまり印象になかったライブ。
だっていきなりツインギターになってキーボードがサポートになっちゃうしね。個人的なこだわりやけどサポート入れるのってあまり好きではなかったんで(レベッカもギターがサポートになってから聴かなくなった。)筋肉少女帯にちょっとだけ気持ちが離れて行っちゃったしね。でも結局ライブはこの後も見に行ったけど。
調べたらまだこのメンバーでの音源も出てなかったし、どうなるのかな?って感じで見てたかもね。